忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先輩の結婚式の二次会参加してきました。

軽い気持ちで二次会の計画・準備に参加してたら
なぜか流れで
二次会の中の1コーナーである「質問コーナー」の司会を頼まれました!

なんと!
司会なんてしたことない!
言わずと知れたシャイ人間の僕が司会とか!
数名の飲みの席の乾杯のあいさつでテンパる僕が
約50名の前で司会とか!

司会を命じられてから
どうしよう・・・ってそのことで頭がいっぱい。
そして、良い策も思い浮かばぬまま当日。
僕がとった作戦は・・・

酒☆


酒の力をおおいに借りてやった人生初の司会は・・・
なぜか大好評でした!
酒を飲んでいたのは他の客も同じで
オーディエンスのノリと
何より新郎新婦のノリの良さで(何度キスしてもらったか)
質問コーナー盛り上がりました!

調子にノった僕は
うまいこと言ってみたり、
小ギャグはさんだり。
客からの「よっ、名司会!」という声に
快感さえ覚えました☆

これで今後は司会業に目覚め・・・
・・・ないない。
だって結婚式の二次会って出会いの宝庫なんでしょ?
(今回の新郎新婦も結婚式の二次会で出会ったらしいし)
今回、司会のことで頭いっぱいで
出会いどころじゃなかったもの・・・



080223_2050~0002.jpg
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

新しいブログ作りました
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
206  - 205  - 204  - 203  - 202  - 201  - 200  - 199  - 198  - 197  - 196  - 
忍者ブログ | [PR]