忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"makes your iPod different"

Mickey柄のiPod nanoジャケット。


蛇足ですが
僕が唯一できるものまねは
Mickey Mouseのものまねです。



PR

lineup-tokyo.jpgSUMMER SONIC 08

きました!

RADWIMPS、サマソニ参戦決定です。



今年も、
アツい夏になりそうです。

買いました。

KORG製。
高低自在。

今までカウンター用のイス使ってたんですが、
座面の位置は高いし、かたくてケツ痛いしで
ピアノイス買っちゃいました。

これで環境は整いました。
ピアノがんばるぞー




【昨夜のTOSHIの名言コーナー】
・お前ら、かわいいぜ~
・味の素~。味の素~。
・PATAが歌ってないぜ~
・平和な世界にしてこうぜ!
・純粋に生きていこうぜ!
・物珍しいのいくぜ!
・お前ら、やるときはやるんだよ!!


CA380070.JPG
hide memorial summit in味の素スタジアム。
最高でした。

Dir en greyはアレでしたが、
LUNA SEAはカッコイいし(メンバー全員1人残らずかっこいい)
X Japanは、やっぱすげー。
「Rusty Nail」に始まり「X」で締める流れは
僕的に最高でした。
その最後のXジャンプは言わずもがな、
いちばんヤバかったのは
X Japanのメンバーが奏でた
hideの名曲「ピンクスパイダー」。
YOSHIKIがスティックをギターに持ち替え、
TOSHIが歌うピンクスパイダーは
本気で震えました。
 080505_1505~0001.jpg
別にhideに思い入れのあった人間じゃないけど、
それでも湧き上がる震えがありました。
 

We are X!!080505_1503~0001.jpg




知らんおっさんがステージでしゃべってる




080429_1606~0004.jpg
SUM 41

SUM 41のライブ観てきました!
代々木体育館アリーナ立見C2ブロック。
アリーナエリアのほぼ真ん中に陣取りました。

正直、曲はほとんどわからないけど
曲のノリと、そして周りの客のノリに乗じて
ハジけまくりました!
飛び跳ねるわ、拳を振りあげるわ、コールアンドレスポンスで叫ぶわ、誰かの足を踏みつけるわ、後ろの兄ちゃんからヒップアタック喰らうわ、まあとにかくもみくちゃ!
その激しい動きと人口密度の高すぎる中踊り狂う言うならばおしくらまんじゅう感で、汗かきまくり。

こんなに動き、そして汗したのは久しぶり。
燃え尽きました。



402470994_132.jpg



新しいブログ作りました
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
1  - 2  - 3  - 4  - 
忍者ブログ | [PR]