忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池袋でBEAMS寄りました。

店内をぶらつき、
ハッと目を奪われたのが
スマイルピロー080506_1603~0001.jpg

服屋だけど、目が行ったのは
スマイルピロー080506_1603~0002.jpg

無類のスマイル好きとしては
どんな服よりこのスマイルが気になって気になって。
すぐに、買う気になって。
色違いやサイズ違いもいろいろあって
10分以上めっちゃ熟考して
熟考っていっても
買うのはもう決定してるから
どの種類にするかに関しての熟考で、
熟考中、店員に
「僕も1つ持ってるんスよwまあ、ただのクッションなんスけどねww」
って半笑いで話しかけられたから
「ただのクッションじゃないよ!スマイルクッションだよ!!」
って言い出したい気持ちを抑えたりなんなりして、
で、買ったのが青のスマイルピロー。
服屋だけど
買ったのスマイルピロー。

BEAMS×スマイルのコラボ。080506_1604~0002.jpg
JOINTっつーとこのスマイルピロー、
BEAMS別注らしい。


そんな感じで揚々とスマイルピローを購入し、
帰って包装を開けると、
なんと!
ピローの中身のウレタンビーズ(白い粒)が
生地のほつれた部分から
ポロポロ出てきてるではありませんか!
次から次へとポロポロ080506_1623~0001.jpg

この事態は、いくらスマイル好きの僕でも
スマイルでいられません。

そっこーBEAMSに電話したところ、
現物を見ないとわからないから送ってとのこと。
(・・・なんだよめんどくせー思いつつ)送ったところ、
「交換します」という電話。

で、こないだ替わりのが届いて
080511_1858~0001-0001.jpg080511_1901~0001.jpg080511_1901~0002.jpg

今はうちのソファー。080511_1904~0001.jpg


すっかり元通り080511_1903~0002.jpg

(誠意のない)手紙も添えられて080511_1906~0001.jpg

(だって、文面に「ご注文いただきましたお品物をお送りいたします。」って書いてあんだよ。注文じゃねぇってー。不良品の交換依頼だってー。そんな、使い回しの手紙なら無いほうがいいってー。)



・・・と、対応はさておき、
また僕の生活にスマイルが増えました。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

新しいブログ作りました
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
273  - 272  - 271  - 270  - 269  - 268  - 267  - 266  - 265  - 264  - 263  - 
忍者ブログ | [PR]