忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリ買いました。



DSCN0362-2.jpg

折りたたみです。

学生の時以来、自転車は持ってませんでした。
車があると、どうしても必要というわけではないので。

今回買ったわけは
「旅行に自転車を持参し、
旅行先でサイクリングとかしちゃったりしちゃう」
なんていう、爽やかな妄想を叶えるためです。
なもんで、折りたたみなのです。

DSCN0370-2.jpg「MINI」製のライトとキーロック付けました。


折りたたみは、
普通の自転車に比べるとやっぱり乗り心地には欠けるので
ある程度いいものを買いたい。でも安く。
自転車屋巡りもしました。
とある自転車屋さんの、
前歯に岩のりの腐ったのみたいな物体がべっとりと付着してた店員さんに
(ちゃんと歯磨けよ・・・と思いながら)
折りたたみ自転車について聞いたところ、
DAHON」というメーカーの折りたたみ自転車が、
安くて質が良い、と
青のりが液状化したみたいな物体がべっとりと付着した前歯をむき出しにしながら
教えてくれたので、

DSCN0368-2.jpgDAHON製のチャリ、買いました。

アドバイスありがとう自転車屋のお兄さん。歯磨けよ。


で、今日
DAHONチャリに初乗りしました。
最初は、ちょっと近くで試し乗り・・・と思っていましたが、
あまりの気分爽快っぷりに
結局1時間以上もサイクリングしちゃいました。
車で通った時には気づかなかった、
僕の知らなかった「この町」を、たくさん見つけました。

こんな感じで旅行先でDAHONにまたがって、リュックしょって、デジカメ持って、いい景色にふと足を止め、ぼーっと眺めたりデジカメに収めたりしちゃうんでしょ!?
わー妄想とまんない。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

新しいブログ作りました
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
287  - 286  - 285  - 284  - 283  - 282  - 281  - 280  - 279  - 278  - 277  - 
忍者ブログ | [PR]