忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和歌山行ってきました。

「行ったことない都道府県に行こう」
が最近のテーマなので、
関西地区で唯一行ったことない
和歌山へ。
はるばる軽を走らせて。

あ、あと、旅に出たのは
こないだ設置したばかりの
ETCを試したい、って理由もちょっと。
初めて「ピコーン」という電子音とともに
ゲートを通過したときは
またひとつ大人の階段のぼったような
そんな感動がありました。


さて、僕の旅の目的は
基本的に「食」。

今回の和歌山旅で
最初にありついたご当地食は
和歌山ラーメン。
 
適当に見かけた店に立ち寄ればいいやと
目指す店なく車で和歌山市内を
ぶらぶらしてたんですが、
たまたま目の前に
行列のでき(て)るラーメン屋発見。
そこは「井出商店」とかいう店で
後で知ったのですが
TVチャンピオン「日本一うまいラーメン決定戦」で
優勝したことのある、有名店らしい。

店の前に続く行列に
否応なく高まる期待。
しばらくしてようやく席に着き
小汚い店内は「老舗=美味しい」を予感させる。
そして頼むは特製中華そば。
080210_1449~0001.jpg
チャーシューたっぷりのそのラーメンをひとくち・・・
 

むむ。
おいしくないぞ。
普通、というか
おいしくないぞ。

特徴もなくパンチもなく
なんか微妙なラーメンだぞ。

ひらがな4文字で形容するなら
「もったり」
という感じだぞ。
まったり、じゃない。もったり。

なんつーかがっかりですよ。
全国的にも有名な和歌山ラーメンの
しかも有名店の井出商店のラーメンが
おいしくないって。
あ、個人的にね。
だって行列できてたもんなー。
うーん。 
期待しすぎた?
うーん。
僕の嗜好が和歌山の食に合わないのか。

先行き不安な、和歌山旅のはじまり。
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

新しいブログ作りました
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
197  - 196  - 195  - 194  - 193  - 192  - 191  - 190  - 189  - 188  - 187  - 
忍者ブログ | [PR]