忍者ブログ
CHIcK's cheep
もう恋なんてしないなんていわないよ絶対。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シュプぅ~ルをえ~が~くぅ~♪



PR


当たった。
また今年も切手シート。




オーソドックスをどうしてもオードソックスって言っちゃう

シュレッダー買いました。

過去をシュレッドして
未来の君へギフトを。




はい、ウェア買っちゃいましたー。
雪山行こ。




3年ぶりに雪山行ってきました。

板もウェアも何も持ってないんで
全部レンタルで滑ってきたんですが

どこまでも白いゲレンデは
とても清々しくて
ほどよい疲れが
心地よくて。
視界とか周りの音とか
さえぎる吹雪のせいで
このゲレンデには僕しかいなくて
独り占めしてるみたいでした。

明日ウェア買いに行きます。




やりました。
こないだ初詣行ったんですけど
「大吉」いただきました。

ありがとうございます。
ひさびさの大吉きました。 


「天の御助を受け諸の災去りて喜びあり心を正直に行いを慎み貧者を慈しみ弱気を助け信心怠りなければ益々思うまゝになります色に溺れ酒に狂えば凶なり」

女と酒とロックとドラッグ浸りだった生活からはもう卒業します。


大吉とはいっても、
おみくじの細かいとこ見るとあんまりいいこと書いてない
なんてことよくありますが、

なんとすべていいことばかり。
悪いことひとつも書いてない。 

願事は思うまゝですって書いてあるし待人は来るし失物は出るし旅行には利益あるし争事には勝つし・・・ 
怖いくらいの言うことなし。

でも、
大吉は「もたらされるもの」じゃない。はず。
驕らず、高ぶらず、軽からず、
油断せず、しかし積極的に。
大吉を待つんじゃなくて
大吉をつかみにいきます!




12月7日8時14分6秒。 
突然動くのをやめた。 



いろんなものを見てきた。
ともに歩んできた。 

疲れたのかな。
ちょっと休もう。


電池を替え
再び動き出した時間。

刻んできた過去を
リセットして
またこれから刻んでいく1つ1つ。 


出来事に時間は付き物だ。
運命に時間は付き物だ。

タイミングという名の時間は、
時に運命を乱す。



時計屋「電池を替えると、少し防水が弱くなってしまいますが…」

もう、泣くなってことかな。






新しいブログ作りました
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
MoKuJi
comment
[11/28 EMO]
[10/01 SoulJa]
[10/01 YS]
[09/30 SoulJa]
[09/30 青そばテルマ]
trackback
profile
HN:
チャコール
HP:
性別:
非公開
趣味:
和牛ドライブ
自己紹介:


●食べた和牛リスト
 ・神戸牛
 ・佐賀牛
 ・豊後牛
 ・松阪牛
 ・熊野牛
 ・近江牛
 ・米沢牛(牛串弁当)
 ・村上牛(牛めしの素)
 ・蒲原牛(ジモギュー)

愛されるよりも愛したい。マジで。


smilection
message
search
bar code
emo
gremz
lvup

blog-lvup.com
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 
忍者ブログ | [PR]